ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行記 〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/04/29 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

4月21日(月) ソウル晴れ

9時30分  無事に関空を離陸し、一路韓国ソウルへ・・・

実を言うとBooは飛行機に乗るのは2回目なので

見るもの全てが珍しく、キョロキョロしっぱなしでした(笑)


で驚いた事は、2時間弱のフライトなのに機内食が出たんです

これには びっくりしました

えっ みなさんは知ってましたか・・・

知らなかったのはBooだけなのですね・・・ しょぼん


サンドイッチの簡単な食事でしたが とても美味しかったです


食事に感動していると もうすぐソウルに到着するとのアナウンスが・・・


うそ〜っ 信じられな〜い もう着くのぉ〜

そんなBooの心の叫びをよそに

11時20分  無事にソウル仁川空港に到着しました



旅行会社の人に

「出口の番号を間違えると 迎えの人に会えませんから

 気をつけてくださいね」

と笑顔で脅されていたので(笑)

何回も番号を確認していざ出口へ・・・

 

出口へ行ったのはいいのですが

出迎えの人が居ない・・・

みんな 違う旅行会社の出迎えの人たちばかりだぁ〜〜〜

どうしよ〜〜

途方に暮れかかってると・・・

「○○さ〜ん ○○さ〜ん」

聞きなれた苗字を叫ぶ声が・・・

ふと 横を見ると  いたっ

笑顔で手を振っている出迎えの人だぁ


お願いだから正面にいてよ

横だと わかんないよ〜


ちょっぴり ドキドキしたけど なんとか無事にホテルに到着


部屋の鍵をもらって 出迎えの人とは別れ

わくわくしながら部屋へGO


画像

画像



とても 清潔で素敵な部屋でした


そして・・・

この旅行で大変お世話になった「あるお方」と待ち合わせた時間まで

30分あったので4人でペチャクチャ喋ってると

あっという間に時間が経って 

「あるお方」を待たせたら大変だぁ〜 と思い

急いでロビーにGO



・・・ “あ〜 よかった まだ来てないや” 

あっ 決して 「あるお方」が遅れたのではなく

Boo達が緊張して 早くロビーに行っただけですよ(笑)



なにせ 「あるお方」とは初対面なもので

ドキドキ まるで憧れの君に会うようにときめいていると

向こうからじ〜っと覗き込むような視線が・・・


もしや・・・


あっ やっぱりそうだぁ〜

   

コボリンちゃんだぁ〜




画像



chichi     「かーちゃん コボリンちゃんに会えてよかったね




次回につづく・・・ 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ韓国国内ですね〜
私は行ったことがないのでとっても楽しみです。
Booさんの、ドキドキぶりが伝わってきて、
私もなんだかドキドキワクワク・・・
続きを待ってま〜す♪
まある
URL
2008/04/29 07:42
素敵なお部屋ですね!!やはり近いとはいえ
なれない外国って緊張しますよ。ガイド
さん、もっとわかる所にいてくれなきゃねえ。
コボリンサンと初顔合わせ!楽しみ〜っっ!
すいか
2008/04/29 15:21
びっくりしました!
お迎えの人と会えなかったのかと心配しちゃいました。
よかった!
これかいよいよ楽しいことがいっぱいありそうでわたしもワクワク!
続き、楽しみにしてます!
雛のママ
URL
2008/04/29 15:37
ののです。
名前を漢字の当て字にかえてみました。
関西のほうが韓国近いのですね。
あれ、まだホテルまでですか・・・
先がながそうーーー。
一ヶ月もいっていたような勢いですね。
世界をまたにかけたオフ会ですね。
凡野乃
2008/04/29 21:22
いいな!いいな!
韓国 行きたいな(^0^)/ 私までワクワクドッキンドッキンしてきます!!
家の次男 来年になるのですが、修学旅行の行き先『韓国』なんだって…(-.-)母もまだ行った事ないのに〜〜〜くやしー(T.T)

久々にブログ再開しました。嫁いだ子供達覗きに来てやってください。
ミッキー
2008/04/29 23:12
ちこは飛行機乗った事ないもん・・・・
良い部屋だね、物価はどうなのかな
友達が韓国、お金貯めて行こうって言うの
・・・・・全部はじめてだよ・・・
いつになれば貯まるかね
chiko
2008/04/30 00:32
★【まあるさんへ お返事です】★
ドキドキ ワクワクして頂いて嬉しいです^^
書きたい事がいっぱいで、どれから書いていいのかわからなくなります(笑)
まあるさんのように文才があればいいのですが・・・(T_T)
懲りずに読んでやってくださいね(*^^)v



★【すいかさんへ お返事です】★
ようやく コボリンちゃんを会えました(*^^)v
もー それはそれはお世話になったのですよ
また 続きを読んでやってくださいね♪



★【雛のママさんへ お返事です】★
そうなんですよ
迎えの人に会えないのかと思って心臓が止まりそうでした・・・(T_T)
続きも読んでやってくださいね(*^^)v



★【凡野乃さんへ お返事です】★
凡野乃さん…ってまだ馴染めないですけど^^
そうなんです
書く事がいっぱいあり過ぎて 何から書いていいのやら・・・
なかなか先に進めないと思いますが 懲りずに読んでやってくださいね♪ よろしくです(*^^)v
Boo
2008/04/30 05:41
★【ミッキーちゃんへ お返事です】★
ミッキーちゃん お久しぶりーっ(^O^)/
修学旅行に韓国ですか・・・
Booも高校時代一学年下が韓国でした
Booまでは北海道でした…(T_T)
もう一年遅く生まれてたらなぁ〜・・・
ワンちゃんたち 大きくなってかわいいね♪



★【ちこちゃんへ お返事です】★
物価は日本と同じか少し安いくらいで あまり変わらないよ
少しづつ貯めて 頑張って韓国に行ってね^^
アッ その時はBooもついて行こうかなぁ〜(笑)
Boo 
2008/04/30 05:41
遊びにくるのが遅くなっちゃって、ごめんね(汗)
いいなぁ韓国旅行★
グリも行きたいな〜って思ってるんだけど、なかなか実行にうつせませんです。
Booちゃまの旅行記を読んで、自分が行くときの参考にさせてもらっちゃおう♪
何を食べたのか、今からワクワクするっす♪
グリ
URL
2008/04/30 18:34
韓国旅行いいですね〜☆
コボリンちゃんとも逢えたんですね〜!
感動の初対面が韓国だなんてドラマチックゥ〜♪
私までワクワクしちゃいました(^-^*)
りきたん
2008/04/30 23:21
え?! コボリンさんとご対面?!
すごーい(人´∀`*)
ブログを通じて素敵な出逢いですね^^
これまた続きが楽しみ〜♪
Ryo
2008/04/30 23:49
ほんとに楽しそうですね〜!
私も去年おととしと海外に行きましたが
仕事のためなので緊張と勉強で気合はいりまくり。おまけにひとりの飛行機とホテルは恐いし!
仲のよいお友達と一緒っていいですね〜
私も後5年位したら楽しみの旅行ができるかな〜。その日を楽しみにがんばろ〜*^^*

で、コボリンさんは初対面ですか?!
旅先でブログ仲間にあえるなんて素敵!
fumifumi
2008/05/01 15:59
★【グリちゃんへ お返事です♪】★
グリちゃん いらっしゃ〜い^^
食べたよ〜 メチャクチャ食べちゃいました
とってもおいしかたですよん♪
でもおいしさに感動して写真撮るの忘れるんだなぁ〜(^_^;)



★【りきたんさんへ お返事です♪】★
会えましたよ^^
やっと コボリンちゃんにお会いする事ができました
詳細はまた書きますね ウフッ(#^.^#)



★【Ryoさんへ お返事です♪】★
とうとう コボリンちゃんにお会いしました^^
パソコンを通してしりあった人に直に会えるなんて… 嬉しかったです(*^^)
いつの日かRyoさんともお会いできるとうれしいなぁ〜(>_<)



★【fumifumiさんへ お返事です♪】★
そうなんです^^
コボリンちゃんとは初対面だったんですけど
何故かそんな気がしなかったんですよね(笑)
ブログ仲間って素敵ですね
あと5年ですか・・・
ちょっと長いけど その日を励みにお仕事頑張ってくださいね^^
Boo
2008/05/02 05:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
韓国旅行記 〜その2〜 ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる