ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に ありがとう^^  そして、子犬の里親募集中!

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

先日 宅急便で荷物が届きました

送り主を見てみると・・・

ブログで知り合った 雛のママさんから

子犬の里親探しをしているコボリンちゃんへタオルや毛布が

箱いっぱいに入っていました


画像

画像


Booのブログを見てくれて 

「いらなくなったタオルがあります 送りたいのですが・・・」

とメールをいただき

それまで 雛のママさんの事を知らなかったのですが

知らないBooに何の迷いも無くメールをくださって・・・

本当に感謝しています

ありがとうございました 雛のママさん

コボリンちゃんへ Booが責任を持て届けます

本当にありがとうございました






 2匹の子犬の里親さんを探しています


【ソウルなしっぽ】 のコボリンちゃんが2匹の子犬の里親さんを探しています

6匹保護したのですが 4匹は心優しい里親さんたちに引き取られ

残った子犬(♂1匹・♀1匹) 2匹の里親さんを探しています

里親さんに心当たりのある方、里親になってもいいよと言う方は

【ソウルなしっぽ】のコボリンちゃんのメールフォームまで

お問い合わせください

よろしくお願いします

くれぐれも 悪戯メールなどはしないでください

お願いします



引き続き タオル・毛布なのど援助物資も募っております

いらなくなったタオルなど 犬に関するものがありましたら

よろしくお願いします


特に 今一番必要としているのは 中型犬が入るゲージが

必要だそうです

子犬が大きくなるにつれて 今あるゲージでは無理があるそうなので

家にいらなくなった中型犬用のゲージなどがありましたら

とても助かるのですが・・・

ブログを見てくれているみなさん よろしくお願いします


一日も早く里親さんが見つかる事お祈っています

画像



chichi     「わたしくしも 祈っていますです」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
子犬ちゃん、どんどん皮膚もなおって
良かったですよね。せっせとコボリンサンが
シャンプーして薬をつけて、お世話している
賜物ですね。それと一時預かりさんちの
迷子の石子ちゃん、一日も早く見つかってほしいですね。
すいか
2008/05/01 00:32
善意ってありがいね
迷子ちゃん早くみつかるといいね^^
chichiちゃん元気ですか?
一度chichiちゃんに会いたいですね
ちこ
2008/05/01 05:38
あたたかい気持ちがどんどん広がって、とってもステキなことだ思いますわっ。
優しい里親さんが、見つかりますように★
chichiさま、今日もおリボンがお似合いです(人´ェ`*)

ダンボールみてたら、ゆずサワー飲みたくなったでありますっ(敬礼)
グリ
URL
2008/05/01 08:56
やさしい気持ちがうれしいですね。
子犬ちゃんたちも早く幸せになれますように・・・。
しま
URL
2008/05/01 17:20
三郎君も姫子ちゃんも、早くすてきな家族がみつかるといいですね!
無駄吠えもしなくて人懐っこいとってもおりこうさんなんですもの!絶対いい人が現れるって信じます!
雛のママ
URL
2008/05/01 23:26
わぉ♪ 会員でなくても コメントできるようになったのですね?(*^。^*)

しばらくバタバタしてて・・・ご無沙汰してました(^_-)-☆ 韓国旅行楽しかった見たいですね〜♪
雛のママさんって素敵な方ですよね♪ そして三郎君と姫子ちゃんが 暖かい 愛情に包んでくれる 素敵な赤い糸・・・見つかりますように。。。
まろん
URL
2008/05/01 23:58
よく赤ちゃんのママさんたちがネットから
サークルを作り
不用品などの交換しあったりしてますものね。
ワンコのゲージとか
交換できたらいいですよね。
凡野乃
URL
2008/05/03 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
本当に ありがとう^^  そして、子犬の里親募集中! ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる