ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ChiChiの手♪   

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん! とうとう 韓国旅行一週間前になってしまいました

今日、旅行会社に行って残りのお金を払ってきたので

わが家は ド貧乏真っ只中です

質素なおかずに 文句も言わず食べてくれるBigBoo(旦那)・・・

ありがと〜っ



そして、相変わらずなこいつです

画像



おっ おもしろい寝姿・・・ウッシッシ

シャッターチャンス   カシャッ


と言う事で こんなの出来ましたけどぉ〜?

画像



さすが関西犬

もみ手がお上手ですこと おっほっほっ




そして、これがchichiの肉球です

画像



おまけです


画像




フフフッ chichiの肉球で遊んでみました(笑)



今日もメタボコンビは元気です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
chichiちゃん もみ手がお上手♪
肉球ぷっくりで萌え〜っとしてたら
キャー!(≧ω≦)
肉球がクマさんになってるぅ〜♪
Booさんサイコー!

いいな韓国…いいな韓国…
思わず2度も言っちゃったよ

楽しみで仕方ないでしょ♪(* ̄ω ̄*)
Ryo
URL
2008/04/14 23:13
★【Ryoさんへお返事です♪】★
萌え〜ってくれましたか?(笑)
肉球ってどこ子もかわいいですよね(#^.^#)
人生初の海外旅行ですから すご〜く楽しみです♪
今日もchichiはもみ手をして「かーちゃん、お土産ヨロシクですぅ」って言ってますよ(笑)
Boo
2008/04/15 06:40
キャーっ♪
chichiちゃんのお手てカワイ〜〜
におい嗅いで、チューして
ギューって握っちゃいたいです・・・
(私実は肉球ふぇち。)

韓国・・・いいなぁ。
なんだかわたしもワクワクしてきましたよ〜
まある
URL
2008/04/15 08:01
かわいい♪chichiちゃんの肉球くまさん。

韓国ですかー。
私は行った事ないですねぇ。
焼肉とかおいしそうですねぇ〜^^

・・・と、食べることしか考えていない?ワタシ・・・
しま
URL
2008/04/15 14:10
CHichiちゃんの肉球&熊さん可愛い!
いよいよですねえ。たんと焼肉たべて
らっしゃいまし〜
すいか
2008/04/15 16:34
なんてかわいいchichiちゃんの肉球くまちゃん♪ぜんぶ黒色なんですね〜
うちのティアラは何本か肌色の肉球です^^

韓国1まだ行ったことないんですが
もしかして韓流ドラマロケツアーとか?
ロマンチックですよね〜
fumifumi
2008/04/15 20:57
かわいい真っ黒テディベア発見!!
chichiちゃんの肉球、色も形もいいですね!
匂いは?えだまめ?ポップコーンかしら?(笑)

韓国旅行ですか!!いいなぁ!
グルメツアー?それともおっかけツアーですか?(笑)
雛のママ
URL
2008/04/15 21:22
chichiちゃんセクシーポーズね
もうその日が近ずいてきましたね
ちこはお土産が楽しみだーい!!!
ちこ
2008/04/15 21:42
ぷにぷに肉球、萌え萌え〜(人´ェ`*)
まったり無防備なchichiちゃん、安心しきってますね♪
かわえーーー。

韓国旅行っ!
いいなぁ、グリも行きたい〜!!
おっかけ?楽しんできてくださいね(笑)
グリ
URL
2008/04/15 23:47
おはようございます。(^^♪
訪問&温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
いつも返信を書く前に外に出て天候確認に、今日は曇りの大阪です。
今日は10時から和歌山に出かける予定です。

旅行ですか、旅行や運動をする前の3日は岩盤浴に入り免疫力を上げていた方がいいですよ。
あんがい旅先で風邪引いたり体調を崩すことが多いですから・・・
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
URL
2008/04/16 07:43
クマになってるの見て、
吹き出しちゃったじゃないですか〜(笑)
キレイな肉球♪

もうすぐ韓国ですか〜♪
Booさんはchichiちゃんシックに
ならないように楽しんできてください(*´∀`*)
わたくしもBooさんシックにならんように
しなくては〜(笑)
まさか・・・。
入隊とかしませんよねッ?!
はちみつココア
URL
2008/04/16 16:39
★【まあるさんへお返事です♪】★
あら!まあるさん 肉球フェチだったのですか?
実をいうとBooもなんです(笑)
臭いを嗅ぎたくなっちゃうんですよね♪(*^^)v



★【しまさんへ お返事です♪】★
そうそう 焼肉でしょ… キムチでしょ…
それから ビビンパでしょ… トッポギでしょ… 
ってBooも食べ物の事しか考えてませ〜ん♪
観光は二の次かなぁ〜(笑)



★【すいかさんへ お返事です♪】★
は〜い(^O^)/
た〜んと食べてきま〜す♪(笑)
って これ以上太ると本当に困るのですが…
でも そんなのかんけーねーっ!(笑)



★【fumifumiさんへ お返事です♪】★
ティアラちゃんは肌色の肉球なのですか?
一度見てみたいなぁ〜(#^.^#)

そうです!2日目に「冬ソナツアー」に行きます
今頃・・・ なんですけどね!(^_^;)




Boo
2008/04/16 18:16
★【雛のママさんへ お返事です♪】★
chichiの肉球の臭いは… 枝豆かなぁ〜(笑)
Boo一行は貧乏なので「B級グルメツアー」という事になりそうです
「美味しいものをより安く…」を目標に頑張ります(*^^)v



★【ちこちゃんへ お返事です♪】★
ちこちゃん 期待しててね(*^^)v
楽しんでくるね♪



★【グリちゃんへ お返事です♪】★
グリちゃん chichiの肉球に癒されてくれましたか?(笑)
Booはガンダルフちゃんの警戒隊長の警戒する姿に癒されます(笑)(#^.^#)
今回の旅行は「食べまくりツアー」です
どれだけ 体重が増えるのか今から楽しみです(T_T)v



★【桜パパさんへ お返事です♪】★
いつも 応援ありがとうございます(#^.^#)
岩盤浴ですか? わかりました!
免疫力を上げて韓国へ旅立ちます(*^^)v



★【はちみつココアちゃんへお返事です♪】★
chichiの肉球クマさん 楽しんでもらえましたか?^^
すぐに帰ってきますから ココアちゃん泣かないでね(笑)



Boo
2008/04/16 18:30
Booさん 風邪大丈夫ですかぁ?
韓国旅行1週間前なんですね。
いいなぁ〜 私も行ってみたいなぁ〜
旅行の間 chichiちゃんはお留守番ですかぁ?

肉球 最高〜
肉球フェチの私としたら
chichiちゃんの肉球は最高ランクです(笑)
Booさんの書いたクマちゃん かわいいです♪
Booさんの風邪が早く治って旅行楽しめますように。。。
みーこ
URL
2008/04/16 20:35
★【みーこさんへ お返事です♪】★
chichiの肉球最高ランクですか?(笑)^^
ありがとうございます♪エヘヘ
Booの風邪も少しずつ良くなってきてます。
旅行の間、chichiは旦那と留守番で〜すよん♪
Boo
2008/04/17 04:46
いいですね。
留守の間chichiちゃんは誰とお留守番かな?
寝ながらでももみ手をするとは
さすが関西犬でんなーーーー
のの
2008/04/17 20:36
★【ののさんへ お返事です♪】★
Booが旅行に行っている間、chichiは旦那とお留守番です^^
Boo家の大切なセコム犬ですから(笑)
頑張ってもらわないとね♪
Boo
2008/04/20 04:47
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
ChiChiの手♪    ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる