ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いざっ!韓国へ… 行ってきま〜す^^

<<   作成日時 : 2008/04/20 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさん お久しぶりです

一週間くらい前から 風邪を引いてしまって

喉は痛いは、鼻は詰まるは、口内炎はできるは・・・

韓国旅行前日の今も、バリバリの鼻声女です(笑)


・・・ ・・・ ・・・


そうです  とうとう旅行前日になってしまいました

ここ2〜3日は風邪を治す為 パソコンにも向かわず

ひたすら、寝ておりました

みなさんの所にお邪魔できなくてすみません・・・



そして先ほど、Boo初海外旅行の荷造りが完了しました

画像



BigBoo(旦那)がこの荷物を見て一言・・・

「家出するんか?」 「2泊3日やんな〜?」 「・・・

BigBooの描いていた図とは、

“小さなボストンバック一つ、肩に背負って行ってきま〜す”・・・

みたいなイメージだったのでしょう・・・

Booの荷物を見て絶句してました


2泊3日でこの荷物はあんまりですか?・・・

でも中はガラガラなんですよ


Booが 「帰りにお土産入れないといけないし・・・

と言うと

BigBooは 「どんだけ〜」 と叫んでました・・・


みなさんはどうですか?



それから、問題はこいつです・・・

Boo    「明日 行ってくるからね

       「わが家のセコムお願いね」 


って言っているのに


画像



Boo   「何でしょうか?


画像



Boo   「・・・

     「大丈夫 BigBooに頼んでおいたから、心配ないよ」


画像



Boo   「って寝るんかよ

      「chichi君 お願いですから、Booの居ない間

       セコム頑張ってくださいよ〜


chichi  「・・・



こんな事で大丈夫なのでしょうか?

明日から chichi&BigBoo の超メタボコンビが

きっと頑張ってくれる事でしょう

それでは みなさん 

     「行ってきま〜す」 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃい^^
楽しんできてね
お土産まってます
chichiちゃんかあちゃんが居ない間
頼んだぜー
ちこ
2008/04/20 09:13
気を付けて行ってきて下さい^^//
私は韓国行った事がないですが
楽しい旅になると良いですね^^

chichiちゃんセコム頑張ってくれると良いですね^^
我家の『らぶ』はたぶん泥棒がはいっても
おやつもらえたら尻尾振って喜ぶと思うので
セコムは無理かなぁ〜^^;
ゆうパパ
2008/04/20 13:25
Booさん風邪の具合は大丈夫ですか?
でも念願の韓国に行ったら
風邪なんか吹っ飛んじゃうね^^♪

思いっきり楽しんで
日頃の疲れを癒して下さいね!

韓国満喫の記事 楽しみに待ってるよ〜
よい旅を♪
Ryo
URL
2008/04/20 15:03
大荷物ですねぇ〜!
でもスーツケースの中身は余裕がないと帰りは荷物も膨らむしお土産も入るし・・・^^
お土産話、楽しみにしています♪
気をつけて行ってらっしゃ〜い!
しま
URL
2008/04/20 18:58
Booさん気をつけていってきてくださいね〜*^^*
そうですよ!
行くときはスーツケースが最高です!
なんていってもお土産が壊れる心配もないし
いっぱいいれれるですもんね!
楽しんできてくださいね〜
fumifumi
2008/04/20 19:33
いい旅行を!楽しんできてくださいネ!
2泊3日で、スーツケースの中に目いっぱいおみやげつめこんでのご帰還!
楽しいお話を待ってます!
雛のママ
URL
2008/04/20 19:48
Booさん、いよいよですね〜〜♪
わたくしの代わりに、ソン・スンホンに
ヨロシク伝えてください(笑)
韓国は食べ物も美味しいでしょうね〜♪
お土産話、待ってま〜す!
ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
はちみつココア
URL
2008/04/20 20:27
あぁ!Booさん!
始まっちゃうとどんどん「過ぎていく」のが旅なんですよね〜
荷造りしている今が一番ワクワクなのかも♪
気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話を楽しみに待ってま〜す(^.^)/
まある
2008/04/20 21:45
ご夫婦で旅行かと思いきや、BIGBO O&CHICHIちゃんはお留守番でしたか。風邪もサウナにでも入ってマッサージしてもらえば吹っ飛んでしまいますわよ気を付けて行ってらっしゃいKさんによろしくです毘寢yしんできてね〜
すいか
2008/04/20 23:14
携帯でコメント入れたら上の絵文字が皆、?になってしまいましたm(_ _)m
すいか
2008/04/20 23:17
★【みなさんへ お返事です♪】★
★ちこちゃんへ★
★ゆうパパさんへ★
★Ryoさんへ★
★しまさんへ★
★fumifumiさんへ★
★雛のママさんへ★
★はちみつココアちゃんへ★
★まあるさんへ★
★すいかさんへ★

みなさん コメントありがとうございま〜す♪
とうとう 当日になってしまいました^^
風邪もほどほどに治ったので
元気に行ってまいります(*^^)v
いっぱい食べて、いっぱい遊んできますので
土産話楽しみにしていてくださいね!
それでは 行ってきま〜す(^O^)/
Boo
2008/04/21 03:48
おはようございます。(^^♪
訪問&コメント感謝しております。
今日はすがすがしい気持ちのよいお天気です。

今朝のニュースで善光寺の落書き、パンジーの盗難、その様なストレス発散は辞めてほしいですね、同じ日本人として悲しくなりますね。

大変ですね、せっかくの旅行が・・
風邪の引き始めに寝る前に岩盤浴にはいりすぐお休みすると殆ど治りますよ、
旅行に行く前に2〜3回岩盤浴に入ると免疫力が高まり旅先でも体調を崩す可能性が減りますよ。
お試しあれ
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

でも今日も笑顔ですごしましょう
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o」
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
URL
2008/04/21 08:28
おぉ♪気をつけて&楽しんでいってらっしゃ〜い!!

ちなみに私も海外旅行のときはお土産つめるためにガラガラのスーツケースもってきます♪
ももちゃん
URL
2008/04/21 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
いざっ!韓国へ… 行ってきま〜す^^ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる