ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪ です(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/04/24 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ただいま みなさん 

Booですよん

昨日 韓国から戻ってまいりました

昨日は 初海外旅行だったので 疲れてしまい

ブログを更新するどころか、

メールをチェックする事ぐらいしかできず

みなさまの所にお邪魔する事もなく寝てしまいました・・・

ごめんなさい



今日も簡単な更新になりますが

これが帰宅直後の chichiです

画像

画像



・・・

まるで 麻薬探知犬のように

Booの荷物が怪しいのか、 クンクン臭いを嗅ぎまわって

自分のお土産は無いか一生懸命探しておりました(笑)


探索の甲斐も無く 哀れchichi君はあきらめて・・・

画像



chichi    「・・・

        「かーちゃん 私へのお土産は?・・・」


Boo     「ごめんよ  お金が無くてね・・・」


chichi    「かーちゃん わが家はそんなに貧乏なのですか?


Boo     「今頃 気づいたのかよ・・・


chichi    「・・・そっか

        「わかりました  我慢して寝ます


Boo     「すまないねぇ〜  chichi君


chichi    「いいんだよ かーちゃん

        「苦しい時はお互い様だよ・・・
 
        「・・・って かーちゃん

        「他にいっぱいお土産買ってるじゃん

Boo     「chichi君 それは目の錯覚だよ・・・


そして、慌ててお土産の袋を隠すBooでした




韓国旅行記は少しづつアップしたいと思います

みなさん また見てくださいね




chichi君、そしてBigBoo(旦那) お留守番ご苦労様でした

お陰で楽しく旅行できました 

また 行かせてね














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!
韓国旅行は楽しかったですか?
chichiちゃんのお土産忘れてしまったのですね・・
でもBooさんの帰りが一番のお土産ですね(^▽^)
ちぴぱんぱぱ
URL
2008/04/24 20:49
おっかえり〜♪
どうやったどうやった?
追っかけは楽しかった?(違)

韓国旅行記も楽しみにしてるね〜(*^ω^*)
chichiさん、麻薬探査犬並みのクンクン。
ぶぶっ。
久しぶりの感動のご対面だったのかなぁ?
きっと帰宅が待ち遠しくて、待ちくたびれて寝ちゃったのよー★
かわいいね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
グリ
URL
2008/04/24 21:06
お帰りなさ〜い!
どうだった? 楽しかった?^^

chichiちゃん早速クンクンしてるね!
とにかく無事に帰ってきて嬉しいよー♪
Ryo
URL
2008/04/24 21:18
お帰りなさ〜い♪
楽しかったみたいですね!
おみやげいっぱいで!(笑)
chichi君、せっかくクンクンしたのに残念でした!
韓国旅行記!楽しみにしてますね!
雛のママ
URL
2008/04/24 21:28
おかえりなさい(^o^)
楽しく無事ご帰還何よりで〜すヾ(^▽^)ノ
chichiちゃんに韓国フードはちょいと辛いから食べらんないですね〜
でもchichiちゃんもBIGBOOさんにとっても一番のお土産はなんたってBooさんの笑顔ですよね(^-^)v
すいか
2008/04/24 23:16
おかえりなさい^^

chichiちゃん、早速のチェックも虚しく
お土産なしで不貞寝ですか〜^^

私たちにはきっとたくさんのお土産話が待ってますね?
楽しみにしてますよ〜!
しま
URL
2008/04/25 01:36
おかえりなさい^^/
Booさんが帰ってきてchichiちゃん
大喜びだったんじゃないですか?
帰ってきた事が一番のお土産ですね^^//
ゆうパパ
2008/04/25 11:13
チチちゃんほんま
探索犬だね(^v^)

今度は案内してもらおぅかな〜韓国Chu!(^3^)-☆
ちこ
2008/04/25 13:44
★【みなさんへ お返事です♪】★
★ちぴぱんぱぱさんへ★
★グリちゃんへ★
★Ryoさんへ★
★雛のママさんへ★
★すいかさんへ★
★しまさんへ★
★ゆうパパさんへ★
★ちこちゃへ★

みなさ〜ん ただいまです^^
無事に帰ってきました(*^^)v
とても楽しい旅になりましたよ♪
Booの旅行記みてくださいね
Boo
2008/04/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
ただいま〜♪ です(^O^)/ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる