ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国旅行記 〜その1〜

<<   作成日時 : 2008/04/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月21日(月)

朝4時起床予定だったのに、3時半に目が覚めてしまいました

まるで遠足に行く子供のようです(笑)


5時30分待ち合わせ場所までBigBooに送ってもらうと

もう、すでにそこには人影が・・・

"わぁ〜 Aさん 早い”  “確か待ち合わせは45分のはずなのに・・・”

なんて思っているBooも15分前に到着しました(笑)

車から荷物を降ろしてくれているBigBooを見て


Aさん    「Booちゃん、旦那さんやさしいね」

Boo     「何で?」

Aさん    「だって 荷物降ろしてくれてるやん」

        「うちの旦那 降ろしてくれなかったよ」

        「自分で降ろしたもん

Boo      「・・・そう


BigBoo、荷物を降ろしてAさんに一言・・・

       「こいつをよろしくお願いします

BooもAさんに一言・・・

       「よろしくお願いされま〜す」 (変な日本語)



旦那が去った後に、Mさん到着

Mさんも旦那さんに送ってもらっていたけど

やはり 荷物を自分で降ろしてました・・・

旦那さんは車に乗ったまま・・・

関西の男の人はゴミだしもしてくれて、買い物に行っても荷物を持ってくれて、

家事も手伝ってくれて、やさしくていいなぁ〜と思っていたのですが・・・

ちなみにBigBooは一切しません


“人それぞれなんだなぁ〜” なんて思っていると

空港まで息子さんが送ってくれるというOさんが到着


4人分の荷物を積んで

5時50分無事に集合場所を出発しました



この時間帯は高速がガラガラで、スイスイ通れて

7時前くらいに関空に到着・・・  早っ


7時前の関空は人影もまばらで、受付の人もいないので

少し時間を潰して 写真なんか撮っちゃいました

画像

画像




受付を済ませてチケットをもらい、荷物のチェックも無事に済んで

見るもの全てが初めてなBooは

あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ・・・

こんな写真まで撮っちゃいました(笑)


画像

画像




完全におのぼりさん状態になっているBooの耳に

搭乗開始のアナウンスが・・・



さっ いよいよ出発です

みなさん 「Booの韓国旅行記」の始まりです

・・・つづく









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び立つ前にすでに楽しそうな雰囲気ですねぇ〜^^

関東の男性も、ごみ捨て、荷物持ちしてくれる人、してくれない人色々ですよ〜^^
うちの旦那は「気がつけば」やってくれるけど基本気づかない人なので(ーー;)
しま
URL
2008/04/25 22:50
早く着いたんなら
寄ってょ
3人写真のBOOちゃんどれ?
ちこ
2008/04/25 23:38
うわぁ!ドキドキの出発風景ですね!
どんな韓国旅行になるのかしら!?
雛のママ
URL
2008/04/26 00:18
一番左がBooさんですかな?
それともまた写真係?
BigBooさん、やさし〜!
皆さん夫から開放されて(?)
のびのび顔でしょ。
すいか
2008/04/26 20:17
おかえりなさい。
行く前からかなり盛り上がっているのが
よーーーくわかります。
たのしかったでしょうね。
いろいろな夫婦がいて
皆それぞれ違うということでしょうね。
ところで
留守の間に
ブログお引越ししました。
ココログの写真アップおそいので・・
 http://ameblo.jp/bo-nonon/
新しいところでもよろしくね。
のの
2008/04/26 20:36
Booさ〜〜ん♪
無事のおかえり、何よりです〜♪
良かった〜、入隊とかして
帰って来ないかと心配してました(笑)

旅行前のワクワク感、伝わりました♪
続き、楽しみにしています^^
はちみつココア
URL
2008/04/26 21:27
おはようございます。(^^♪
いつも優しいコメントありがとうございます。
GWは晴天の予報の大阪です。
車でお出かけの方は心の余裕を持って安全運転で!。
ルームミラーに笑顔を写すと余裕が・・(*⌒ー⌒笑)o

韓国旅行ですか?、いいですね
Blog更新ということは無事に帰国されたのですね、お疲れ様でした。
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
URL
2008/04/27 10:41
★【みなさん お返事です^^】★
★しまさんへ★
★ちこちゃんへ★
★雛のママさんへ★
★すいかさんへ★
★ののさんへ★
★はちみつココアちゃんへ★
★桜パパさんへ★

みなさん 旅行記を読んでくれてありがとうございます^^
まだまだ これから続きますので気長によんでくださいね
ちなみに Booは一番左端でVサインしてる丸っこい奴です(笑)(*^^)v
Boo
2008/04/30 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
韓国旅行記 〜その1〜 ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる