ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉報です^^

<<   作成日時 : 2008/05/23 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん おはようございます

昨日、とても嬉しい知らせが届きました


6匹の子犬の里親募集をしていた【ソウルなしっぽ】のコボリンちゃんから



残っていた2匹の里親さんが決まったと言う事でした



物資などを協力して頂いた方々、ブログを読んで心配して頂いた方々

本当に有難うございました


そして何よりも里親探しに奔走して頑張っていたコボリンちゃん

本当にご苦労様でした

そして 心から “よかったね” と言いたいです


 
みなさん 本当に有難うございました



画像



chichi  「コボリンちゃん よかったね
       
      「子犬ちゃんたち 幸せになってね



久しぶりの登場 chichiでした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね里親みつかって^^
久しぶりにchichiちゃんにも
会えて今日はうれしい日です。
chiko
2008/05/23 09:57
よかった!
みんな里親さんが見つかったんですね!!
これからやさしい家族の中ですくすく育って幸せになってほしいです!
雛のママ
URL
2008/05/23 11:07
良かった。
何もできませんでしたが、子犬たちがみんな幸せになってくれることを願っています。
しま
URL
2008/05/23 17:11
Booさんchichiちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪吉報良かったですねぇ♪本当にボランティアの皆さんには頭が下がります<(_ _)>chichiちゃんみたいに皆幸せになるといいねぇ〜、chichiちゃんの寝顔みてるとホッ=3とするね(*^m^*)
みちこママ
2008/05/23 22:54
★【chikoちゃんへ お返事です^^】★
本当によかったよo(*^▽^*)o
chikoちゃん ありがとうね^^
韓国旅行記が終わったらバンバンchichiの記事を書くからね★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス



★【雛のママさんへ お返事です^^】★
雛のママさん 色々とありがとうございました
みんな 優しい里親さんのもとできっと幸せになると思います
本当にありがとうございましたm(_ _)m



★【しまさんへ お返事です】★
しまさん ありがとうございます
子犬ちゃんたちの事を気にかけてくれてo(*^▽^*)o
本当に幸せになって欲しいと心から願ってます
みんな、幸せになれよ〜〜〜^^



★【みちこママさんへ お返事です^^】★
みちこママさん ありがとうございます^^
みんな 幸せになって欲しいです(#^.^#)
chichiの寝顔はBooの癒しです(*^^)v
Boo
2008/05/24 06:12
こんばんは〜!
お疲れ様です^^

みんな決まって、ホッとしましたねぇ^^

そしてお願いです♪
chichiちゃんの出演回数、もっと増やしてぇ〜!(笑
ねこみ
URL
2008/05/24 17:20
わ〜よかったですねえ*^^*
ほんとにほんとに!
かわいがられているこたちの陰で
大変なめにあってる子達もいるんですよね。

幸せになってね!
fumifumi
2008/05/24 20:11
ホントに良かったです*^^*
せっかくそう遠くないところに
住んでいるのに、里親になれる人が
私の周りにはいなくって、
何もできなくて・・・。
でも、このワンコ達に新しい家族が
できて、ホントに良かったです!
はちみつココア
URL
2008/05/24 22:19
よかったですね。
みなさんのあたたかな気持ちも
きっとわかって
いい子に育つと思いますよ。
凡野乃
2008/05/26 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
吉報です^^ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる