ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの主役です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

<<   作成日時 : 2008/05/28 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん こんにちは〜 ▼o・_・o▼コンニチワン♪

Boo家の愛犬?chichiです

かーちゃんの韓国旅行記が長くて

登場回数が少なかったのでが

今日は思いっきり登場させて頂きます (*⌒∇⌒*)テヘ♪


それでは最近のわたくしの姿です ど〜ぞ〜 (=´ー`)ノ 


画像

画像

画像

画像

画像



それではみなさん また会いましょう ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰でした…
chichiちゃんお誕生日おめでとう♪(かなり遅めでした…)韓国旅行も楽しそうでいいなぁ♪
もも
URL
2008/05/28 20:51
いつもいつも私達夫婦に心温まるお便りを頂いて、心から感謝しています・・・。
『chichi』ちゃんとても可愛いです・・・。
韓国旅行記も、楽しみながら「立読み」させて頂きました・・・。

ありがとうございます・・・!!
kenichi
2008/05/28 21:48
chichiちゃん
お久しぶりだね
嬉しいよ
ちこ
2008/05/29 00:14
★【ももちゃんへ お返事です^^】★
ももちゃん おひさ〜つ! o(〃^▽^〃)o
ありがとう♪chichiも13歳になりました^^
赤ちゃん誕生 楽しみにしてるよ〜(*´∇`*)



★【kenichiさんへ お返事です】★
わぁ〜 コメントして頂いて感激です(T^T)
「立ち読み」大歓迎です(笑)
だってkenichiさんの足跡はしっかり残ってますから(‐^▽^‐)
これからも よろしくお願いします(^○^)/



★【ちこちゃんへ お返事です^^】★
ひさしぶりでしょ〜(笑)(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
相変わらず 寝てるか食ってるかだけだけど
今日も元気ですよん(=´ー`)ノ ヨロシク
Boo
2008/05/29 05:22
CHICHIちゃん
お久しぶり!
BOOさんが旅行いってる間
セコムご苦労様。
今はその分かわいがってもらってるかな?
凡野乃
2008/05/29 11:20
ChiChiちゃん、お久しぶりですね〜^^

気持ちよさそうに大股開きで寝てますね( ´艸`)。
これから暑くなってくるとこの格好が良く見られるようになるのかな〜?
しま
URL
2008/05/29 15:56
ご無沙汰してます。
久しぶりにchichiちゃんの可愛い姿お披露目ですね
セクシーショトまでサービスして可愛い〜
また 可愛い姿見にきます!
ちぴぱんぱぱ
URL
2008/05/29 17:48
うわぁ♪
なんだかchichiちゃんの起きてる姿、
久々な気がしますぅ(●´艸`)
かわゆい♪
はちみつココア
URL
2008/05/30 20:39
韓国から帰って、Chichiちゃん
喜んでました?うちは、ブーブー怒ってましたヨ。
すいか
2008/05/31 22:06
Booさん、chichiちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ご無沙汰してます(^_^;)立ち読みはしてたんだけど(笑)chichiちゃんも元気そうで何より♪鼻も黒々してるしウンウン可愛い〜(*^m^*)Booさんも元気してるかしらぁ?韓国旅行の報告お疲れ様でした(*^ー^*)
みちこママ
URL
2008/06/02 14:52
★【皆様へ お返事です^^】★
★凡野乃さんへ★
★しまさんへ★
★ちぴぱんぱぱさんへ★
★はちみつココアちゃんへ★
★すいかさんへ★
★みちこママさんへ★

お返事が遅くなって ごめんなさい 
m(_ _ m)御無礼をお許しください
今日もchichiは元気にBooの横でイビキをかいて寝ております(‐^▽^‐)
ブログの更新も滞りがちですが、これからもよろしくお願いします♪
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
Boo
2008/06/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
久しぶりの主役です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる