ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な出来事・・・

<<   作成日時 : 2008/06/04 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんな事が身近に起こるとは・・・ ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

あっ!  いえいえ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 

Boo自身の身に起きた事では無いのですが、凄くショックでした・・・


あれは一週間ちょっと前の事・・・

仕事仲間のMちゃんの旦那さんが帰宅途中

3人組みの暴漢に襲われて、鞄を奪われたあげく、

殴る・蹴るの暴行を加えられて、全治2ヶ月の怪我をおいました


こんな事件は、新聞やTVの中だけの出来事だと

心のどこかで思っていたのかもしれません・・・

まさか、Mちゃんの旦那さんが被害者になるとは・・・

Mちゃんがかわいそう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん

一日も早く元気になってね Mちゃんの旦那様 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


それにもう一つ・・・

4〜5日前の事ですが、Booの義妹の旦那さんが

心筋梗塞?で入院してしまいました (/ヘ ̄、)グスン

急に呼吸が出来なくなって、救急車を呼んだのはいいのですが

なかなか受け入れてくれる病院が見つからず、

10件目でようやく病院に搬入されたそうです

義妹の家から歩いて3〜4分くらいの所に救急病院があるのに

断られたそうです・・・(T_T)


新聞やニュースでよく 病院をたらい回しにされて亡くなった人の

事を聞きますが、

正しく、そんな感じだったそうです

今は 車で1時間くらいかかる病院に入院しています


お見舞いに行ったら、笑ってその事を話してくれましたが

一つ間違えれば、取り返しのつかない事のなっていたかもしれません・・・



これがBooの周りで、一週間足らずの間に起こった事件です

新聞やTVの中だけの事ではないんだとよくわかりました

みなさんも夜道の一人歩き、健康管理にはくれぐれも

気をつけてくださいね(‐^▽^‐)


それにしても、 Mちゃんの旦那さんをあんな目に遭わせた3人組!

許せ〜〜ん 凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!

そして、義妹の旦那をたらい回しにした病院、

(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ! ε¬(▼▼メ)凸 フザケンナヨー!!



画像



chichi     「かーちゃん 下品ですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」

Boo      「だって〜〜〜 (ーー;) 」









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ロ゜;)エェッ!?
どっちも大変な出来事じゃないですかー!

全治2ヶ月ってそりゃ大怪我ですよ!
骨折だって1ヶ月もあれば治るんだから!!

義弟さんもまだお若いのでしょうに。
それにたらいまわしって^^;
命に関わるでしょうがっ!

どちらも命があって良かったです。

しま
URL
2008/06/04 17:43
この一週間で大変なことが起きちゃったんですね(><)
Mちゃんの旦那さん、ひどいことをされちゃいましたね。暴漢は許せないですね!
それに、呼吸できない人をたらいまわしにするなんて、苦しい思いをずっと我慢したんですね・・・。
お二人とも良くなってきているんでしょうか。

Booさん、りりーちゃんのこと心配していただいてありがとうございました☆
りきたん
2008/06/04 18:54
★【しまさんへ お返事です^^】★
心配していただいてありがとうございます^^
Mちゃんの旦那さんは命があっただけでもよかったと本当に思います。
義妹はBooよりも年上で、その旦那はBooの旦那と同級の幼馴染なんです^^
二人とも 助かって本当によかったです。



★【りきたんさん お返事です^^】★
本当に大変な事が立て続けに起こってしまいました・・・
心配して頂いてありがとうございます(_ _)ぺこ
二人には一日も早くよくなってと願うばかりです!( ̄人 ̄)
それはそうと、りりーちゃんの様子はどうですか?
早く元気な姿が見たいです(‐^▽^‐)
Boo
2008/06/04 19:29
わあ・・・なんて恐ろしい--;
人事じゃないですよね。
うちは子供たちにとまっている車の横を
ぼけっとしてあるかないとか
自転車の鍵をかけるときや家の鍵を開けるとき
後ろをしょっしゅうふりかえりなさいとか。
でも男の人がやられるなんて。3人で殴る蹴るなんてひどすぎるっ。
弟さん無事に入院できてよかったですね。
うちの友人も2時間たらいまわしにされたといっていました。なんだか大変なよのなかになってきましたねえ。気をつけないと!
fumifumi
2008/06/04 20:00
信じられない事多いですよね最近は!
早く良くなると良いですね。
うちも5月の連休に近所で今流行の洗剤自殺があり
ブログにも載せましたが怖い時代になりましたね
ちぴぱんぱぱ
URL
2008/06/04 22:33
そりゃまたひどい事が二件も!!
おトモダチのご主人も義弟さんも、とにかく
命が助かってよかったです。今横に居たうちの
息子に思わず、アンタも夜道に気をツケナサイと言ったら、襲うほうも相手を選ぶとえばってますが
(181センチあるので)逆に暴漢と間違えられない
ように気をつけなきゃですね〜
すいか
2008/06/04 23:08
★【fumifumiさんへ お返事です^^】★
本当に何が起こるかわからない物騒な世の中になりました(T_T)
お子さん達も十分気をつけてくださいね
用心に越した事はありませんから。。(lll __ __)



★【ちぴぱんぱぱさんへ お返事です^^】★
何でこんな物騒な世の中になってしまったんでしょうね〜 ε-( ̄ヘ ̄)┌
ちぴぱんぱぱさんも気をつけてくださいね^^



★【すいかさんへ お返事です^^】★
本当に道も一人で歩けない時代が来るなんて…
(T△T)
息子さんも十分気をつけてくださいね(o^v^o)
あっ! 暴漢に間違えられないように(笑)
Boo
2008/06/05 05:16
なんてひどい・・・
お友達の旦那様を襲った暴漢は論外!!
逮捕されたんでしょうか?
こればっかりは、こっちが気をつけるにも限界ありますよね。でも、ほんと、命に別条ないのが不幸中の幸いでしたね。
病院のほうは・・・これもひどい・・でも、実は病院自体も困ってるところが多いんですよ。
最近の若い医者は、「救急取らないなら」という条件で寝るだけの当直しに来るらしいですから。楽してお金もらっていい思いをしたいってことなんでしょうか。ただでさえ人手不足の「当直医」ですから、病院の方も悔しい思いしながら条件呑むみたいです。そんなの、ほとんど居る意味ないじゃんか!!ねぇ。
まある
2008/06/05 07:38
わぁ、それは本当に大変な事が起きた一週間でしたね。
日本も本当に物騒になって、他人事とはいえなくなっちゃったんですね。
自分は大丈夫なんて、過信したらダメなんですね・・・悲しい世の中・・・
お怪我なさったMさんのご主人、義妹さんのご主人、おふたりともどうぞお大事になさってください。
雛のママ
URL
2008/06/05 10:25
Booさん お久しぶりです。
パソコンの調子が悪いのか Booさんの
ブログなかなか これなくて ごめんなさい。
Booさんの身近にそんなことが
両方とも よくニュースでやってるような
事件ですね。
Mさんの旦那さん 義妹さんの旦那さん
早く良くなるといいですね。
Booさんも気をつけてくださいね。
chichiちゃんの元気な姿 久しぶりに見れて うれしかったです♪
みーこ
URL
2008/06/05 12:50
★【まあるさんへ お返事です^^】★
Mちゃんの旦那さんを襲った3人組みは、今だ逃走中です( ̄へ  ̄ 凸
新聞の奈良枠に載ったんですよ…(T_T)
絶対に許せません!(▼▼メ)
病院にも色々事情があるのですね…
でも、それでは救急の意味がないですよね(T^T)



★【雛のママさんへ お返事です^^】★
心配して頂いて 有難うございます(o^v^o)
本当に物騒な世の中になってしまいました…
人を見たら泥棒と思え…なんて悲し過ぎますよね(T^T)



★【みーこさんへ お返事です^^】★
わーい♪ みーこさん お久しぶりです(o^v^o)
みーこさんの訪問を拒否するなんて…
Booのブログのバカバカ(。>0<。)ビェェン
みーこさん、拒否られても懲りずに遊びに来てくださいね♪ 待ってますから(‐^▽^‐)
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|(パソコン)
Boo
2008/06/06 05:23
旦那さんすごいケガだね、保障も無いし
許さんぞ!!
救急車のはアタシもあるよ
救急車の中で40分ぐらい待機だったらしく
旦那が怒ってたらしいもん
日本は安全じゃーなくなったのかね::
chiko
2008/06/06 09:34
★【chikoちゃんへ お返事です^^】★
日本の救急体制ってどうなってるんだろうね…
お医者さんもサラリーマン化しちゃってるんだろうね(T^T)
何だか怖い世の中です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Boo
2008/06/07 05:09
本当にびっくりなさったでしょうね。
よくニュースで取り上げるようなことが
身近で2件もおきるなんて・・・
世の中に頭にきてしまうことばかりですね。
今日の秋葉原でこわい事件ありましたものね。
きをつけなくちゃね。
凡野乃
2008/06/08 21:01
ええーーーっ!!
まさに、どちらの事件も、
凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
ですよね!!

今日も秋葉原で恐ろしい事件が
ありましたし、
ホントに世の中が変になって
しまっているような気がして
コワいです。
はちみつココア
URL
2008/06/08 23:54
★【凡野乃さんへ お返事です^^】★
秋葉原といい 本当に怖い事件がおきてますね・・・
いったい この世の中どうなってしまったのでしょうか?
凡野乃さんも十分に気をつけてくださいね



★【はちみつココアちゃんへ お返事です^^】★
ココアちゃんも外出する時は 特に気をつけてね。
家に居るときも、変な人が訪ねて来たら
決して、玄関を開けないようにね!
…って こんな事を心配しなければならない世の中なんて間違ってますよね (T^T)ズルズル-
Boo
2008/06/12 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
大変な出来事・・・ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる