ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱陶しい梅雨対策!? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

<<   作成日時 : 2008/06/12 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん ご無沙汰しております ((*^O^*)vどもッ!!

前回の記事に対して、たくさんの励ましやお見舞いの言葉

本当にありがとうございました

先日、めでたく義妹の旦那さんが退院しました

心配してくださったみなさん 本当に感謝しております

Mちゃんの旦那さんは、仕事に復帰するには

まだまだ、時間がかかるみたいです。

犯人も今だ捕まっていません 凸( ̄ヘ ̄)

“こらぁーっ ( ̄へ  ̄ 凸 犯人出てこんかい


そして、最近のBooは・・といいますと

どーも、“ブログを書くぞ〜”っていう気持ちになれず( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ダラダラとみなさんのブログを読み逃げばかりしてごめんなさい

これも、鬱陶しい気候のせいかなぁ〜?

いえいえ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 

単にBooが怠け者だからでしょう ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



ところで今日は、見るからに鬱陶しいコイツ

画像



ボサボサ ボサ子のこいつを甲子園の球児並みに、

スカッと爽やか丸刈りにしてもらいます (*`▽´*)v


何も知らずに寝てやがる 可愛いchichiちゃん ψ(`∇´)ψウヒョヒョ

画像


あと数時間で丸刈りの刈子ちゃんになっちゃうよ〜ん


カットから帰って来たら またアップしますね( *´艸`)クスッ♪

奈良は今朝も雨が降ってます

みなさんのお家はどんな対策をしていますか?

これがわが家の鬱陶しい梅雨の対策?その1です(笑) ♪〜( ̄ε ̄;)



そして 次の写真は記事とはまったく関係ないのですが、

ブログ友 chikoちゃんに捧げます


じゃ〜ん・・・


Booのパック顔です (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

笑いすぎて死んでも責任は負いかねます

ご注意ください





では どうぞね (* ̄  ̄)b 




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Booさん,chichiちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪朝から笑わせてもらいました(*^m^*)笑いすぎてカイカイも吹っ飛んで治ちゃった(爆)Booさんお肌プリプリになったかしら(・・*)。。oO(想像中)今度はパック無しでお願いしまーす(*^ー^*)
chichiちゃんスッキリコンになってくるのね♪そっちは鬱陶しい梅雨なのねぇ(>_<)北海道はあまりないから過ごしやすいよぅ今日も晴天の良い天気だよー☆スッキリこんのchichiちゃん楽しみにしてるよぅ(*^^)v
みちこママ
2008/06/12 08:36
可愛いchichiちゃん
すっきりさんになってくるのを楽しみにしていますよ。
我が家も夏バージョンにして帰ってきたら 数日続いて寒くて・・・・
ぶるぶる震えさせてしまいました。反省(・_・;)
毎日の天気の変化についていけません。

パック姿のBooさん
今頃はプルプルお肌でしょう。

化粧ののりもグ〜グ〜〜\(*∩.∩*)/
ヨーコ
URL
2008/06/12 09:18
Booちゃん、マスクすると同じ顔になるな^^
あの・・・・アタシchichiちゃんを
楽しみ毎日のぞいてるので
chichiちゃん劇場をお願いします
ちこ
2008/06/12 17:21
chichiちゃんも丸刈り〜たになるのですね
これからの季節にはしかたないですね
ちぴぱんもこの前のトリミングで3ミリカットでした、どんな変身になるか楽しみですchichiちゃん
Booさんのパック写真グ〜!
ちぴぱんぱぱ
URL
2008/06/12 22:41
Booさんっ!
気持ちよさそうですねぇ〜〜〜!!!
お顔拝見♪パック中ですが^^

chichiちゃんはサマーカット?
どんな風になるんだろう???
((o(^-^)o))わくわく
しま
2008/06/13 00:21
chichiちゃん!サマーカットにするんですか!
わぁ!次のアップが楽しみです!
ウフフ、Booさんのパック顔ですか!お肌の手入れは大切ですものね!(笑)
今度はきれいになった素顔をお願いします。^^
雛のママ
URL
2008/06/13 01:18
Booさんおひさしぶりです〜
chichiちゃんサマーカットしたら
ぜんぜんちがうわんちゃんになりますね-*^^*
楽しみです!
わーパック中ですね〜
これで鬱々もすっきりして元気になってくださいね〜chyu♪
fumifumi
2008/06/13 19:48
退院おめでとうございます。
大事に至らなくてよかったですね。
犯人つかまるとよいですね。
わが子たちも
皆2・3センチのサマーカット
それでも散歩暑そうにしてます。
凡野乃
2008/06/13 20:42
ちぇっ!しまった!
今回のchichiちゃんのトリミング、
ワタクシとしたことが
油断していました!ヽ(´Д`ヽ)
chichiちゃんに告げ口、
し損ねました(笑)
きっと今回は無事に終わった事
でしょう。( ̄∀ ̄)

Booさんのパック顔、
やっぱりお目目がパッチリ♪
今頃、ツルッツルでしょう〜♪
(@^▽^@)
はちみつココア
URL
2008/06/13 21:50
おはよ〜♪
マルガリ~タのchichiちゃんがみたいっ!(笑
やっぱり夏はすっきりさっぱりの方がいいですよね〜^^

パック中のBooさんだ!^^
私はお肌のお手入れサボってばっかり・・^^;
ねこみ
URL
2008/06/14 07:33
義妹さんのだんな様、退院オメデトウゴザイマス!
Mさんのご主人も早く回復されることを祈ります。CHICHIちゃんのカットのお話を聞くと
ウチもだ!と思います。しかし、Booさん、
そのパックは韓国コスメ?友人がわんさか
買ってました。取ったらお肌つるりんなのでしょうね〜
すいか
2008/06/14 14:12
★【みちこママさんへ お返事です^^】★
北海道は梅雨がないのですか? うらやましい(≧∇≦)
北海道に引っ越そうかなぁ〜(笑)
Booは寒さには強いですよ!
だって皮下脂肪がいっぱいだもん(*≧m≦*)ププッ



★【ヨーコさんへ お返事です^^】★
やっぱり犬も毛がなくなると寒いんでしょね(笑)
気温の変化に気をつけますね(‐^▽^‐)



★【ちこちゃんへ お返事です^^】★
パックするとみんな同じ顔になるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
chichiの記事楽しみにしてくれてるの?
頑張って更新するからねo(〃^▽^〃)o



★【ちびぱんぱぱさんへ お返事です^^】★
ちぴぱんちゃんたちも夏は短髪ですか?(笑)
短いと手入れも簡単でぐ〜♪ d(* ̄o ̄)ですよね♪

Boo
2008/06/15 20:49
★【しまさんへ お返事です^^】★
Booのパック顔で笑い死にしませんでしたか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パックしてお肌すべすべで〜す …って言いたい所ですが、元の肌がボロボロなもので(T_T)
パックをしまくって頑張ります o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



★【雛のママさんへ お返事です^^】★
Booの素顔はとても見れたものではありません(_ _。)・・・シュン
パックをしまくっていつの日かお見せできる日が来る事を願っております… って整形でもしないと無理だぁ〜〜(。>0<。)ビェェン



★【fumifumiさんへ お返事です^^】★
パックして、お肌ツルツル♪・・・って言いたいところですが、元が元なもので(/ヘ ̄、)グスン
でも パックするととっても気持ちがいいですよね(*´∇`*)
fumifumiさんのパック姿も一度見てみたいです( '∇^*)^☆うふっ♪
Boo
2008/06/15 21:13
★【凡野乃さんへ お返事です^^】★
ありがとうございます(_ _)ぺこ
無事に退院できて本当によかったです。
Boo夫婦ももう若くはないので(笑)健康管理をしっかりしなといけないな〜っと思わされました。
健康って大切ですよね(‐^▽^‐)



★【はちみつココアちゃんへ お返事です^^】★
やっぱり ココアちゃんがchichiに告げ口をしてたのですか?
この前の下痢ピーの件といい変だと思ってました(笑)
今回は極秘でしたから ココアちゃん油断しちゃいましたね(>y<) ぶっ
さぁ〜 次回はどっちが勝つかココアちゃん 勝負です!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



★【ねこみさんへ お返事です^^】★
丸刈り〜た〜 のchichiを見てやって下さいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ど〜してわが家のおバカはカット嫌いなのでしょうか?
さっぱりして気持ちいいと思うのに・・・
もう13年間もカットに行ってるのにね(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Boo
2008/06/15 21:29
★【すいかさんへ お返事です^^】★
ありがとうございます (_ _)ぺこ
大事にならなくて本当によかたです(T^T)
バックですか?
もちろん 韓国コスメですよ(‐^▽^‐)
とったらもちろん ツルツルリンですよ♪
・・・って言いたいところですが、
元が元なもので頑張ってパックに励みたいと思いま〜す(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Boo 
2008/06/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
鬱陶しい梅雨対策!? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる