ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸刈り〜たぁ〜chichi♪ そして、贈り物♪

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日 chichiはカットに行って来ました (* ̄▽ ̄*)v

・・・と言うか 無理やりペットサロンの送迎のお姉さんに

引き渡しちゃいました(笑) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


これがカット前のchichiです

画像



chichi    「かーちゃん あたしはまだボサ子じゃないですよ〜だ

        「ど〜して カットに行かなくちゃいけないのよ


そんな言葉が聞こえてきそうな程、嫌々ながらペットサロンのお姉さんに

連行されて行きました・・・ 強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!



それから4時間後、 無事にわが家に送られてきたchihciは

Booに “ただいま” の挨拶をする事もなく、

まっしぐらに自分のソファーに行き、 


画像


chichi     「かーちゃんなんか 嫌いです (T^T)」



画像


chichi     「あたしに話しかけないでくださいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」





Booが話かけても呼んでも知らん顔 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!・・・

Booを無視するとは・・・ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




よって、刈子を改め スネ子に改名決定!ヽ( ´ ▽ ` )ノ 


みなさん これからはchichiの事を “スネ子ちゃん” と呼んでください



スネ子が無視をするので、Booも無視していると

いつの間にかBooの背後に寝そべり、

挙句の果てにはこれです・・・

画像


chichi    「かーちゃん さっきはごめんなさい (_ _)ぺこ」

        「やっぱり かーちゃんの膝の上が一番です o(〃^▽^〃)o」

       


うふっ 本当に可愛い奴です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


みなさん やっぱり “スネ子” はやめて、“chichi” でお願いします(笑)



それでは chichiの可愛い肉球を見てやって下さい (親バカ)

画像






それから 一昨日ブログ友のchikoちゃんから贈り物が届きました

画像

画像

画像



Booにお饅頭と chichiにも美味しそうなおやつを送ってくれまいた(‐^▽^‐)



chikoちゃん 本当にありがとう

“だんぢり饅頭” とっても美味しかったよ ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

BigBoo(旦那)が欲しそうにしてたので、仕方なく1個わけてあげました(笑)

もちろん残りは全てBooが頂きましたよん (* ̄◇)=3 ゲプッ



あ〜 また体重が・・・(/ヘ ̄、)グスン





 


















 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
chichiちゃん、すっきりさっぱりしましたね〜!
これから暑くなりますからね。
good!ですよ〜( ´艸`)
ちょっとすねてみせるところなんか、何て可愛い〜♪
しま
URL
2008/06/15 20:56
chichiちゃん、すっきりですね!
見た目も涼しそうです。
どんなにすねても、最後はやっぱりbooさんのそばがいちばんですよね!!
雛のママ
URL
2008/06/16 03:46
そんなたいそうな物じゃないし・・・・
Booちゃんにお願いです
空君の里親探しのリンクしてもらえませんか
頭痛とその他で私が疲れてます
chiko
URL
2008/06/18 10:22
あは♪(ノ´∀`)ノ
chichiちゃんのお肌気持ち良さそう♪
プニプニな感じの手触りですか?
毛のフワフワも良いですけど、
肌の感じも良いんですよね〜〜♪
帰ってきてBooさんに目もくれずに
スネルなんて、
なんてカワユイのだッ!!(≧∇≦)

・・・キレイにさっぱりしたから
しばらくはカットしないのか、
夏場は暑いからまたすぐ行くのか、
chichiちゃんにチクるの
今度は油断しないように
しとかなきゃッ!(笑)
はちみつココア
URL
2008/06/18 11:38
★【しまさんへ お返事です^^】★
すっきりしたでしょ(‐^▽^‐)
Booはどちらかというと、ボサボサボサ子ちゃんの方が好きなんですけどね( *´艸`)クスッ♪



★【雛のママさんへ お返事です^^】★
暑〜い夏がやってきますから、見た目も涼しくしちゃいました(= ̄m ̄=)プププッ
本人には迷惑な事でしょうが…
でも、そんなの関係ねぇ〜 みたいな…(笑)



★【chikoちゃんへ お返事です^^】★
大変な事になったね
chikoちゃんの所には小梅ちゃんがいるから
小梅ちゃんにも負担になるね (T_T)
1日も早く里親さんが見つかる事祈っています。
微力ながら協力させてもらいます
頑張れ!chikoちゃん
それから、贈り物ありがとう(‐^▽^‐)
美味しかったよ〜〜♪
Boo
2008/06/19 05:28
★【はちみつココアちゃんへ お返事です^^】★
Booはchichiのプニプニ感が大好きなのです(*^^)v
さ〜て 次はいつにするかな〜σ( ̄、 ̄=)ンート・・
ココアちゃんにちくられないようにしないとね(笑)
Boo
2008/06/19 05:36
暑くなったものね。
カット嫌いでも
してもらったら
爽快でしょう。
ただ、
CHICHIちゃんの
心の準備ができてなかったのね。
凡野乃
URL
2008/06/21 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
丸刈り〜たぁ〜chichi♪ そして、贈り物♪ ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる