ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急! Mダックスの里親募集!

<<   作成日時 : 2008/06/18 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

Mダックス(♂)の里親さんを募集してます

19日 下記のMダックスの里親さんがみつかりました

心配して頂いた方々 本当にありがとうございました




画像





ブログ友chikoちゃんからのSOSで

Mダックスの里親さんを探しています

詳細・連絡はchikoちゃんのブログ

“chikoとワンコのドタバタ日記”まで

よろしくお願いします m( __ __ )m


ダックス・黒・男の子・2003年8月11日生まれ

血統書あり・たまに失敗もありますが外排泄

去勢はしていません

フィラリア・狂犬病の予防接種はしていないそうです




このワンちゃんはレスキューからchikoちゃんが救って

知人の所に譲渡したそうなのですが

その知人が3ヶ月で“悪戯が酷くて手に負えない”といって

chikoちゃんの所に戻したそうです


このような記事をみて、毎回思う事なのですが

犬は物なんかじゃないんです

ちゃんと生きてる命なんです

どうか、縁があって飼ったのなら

最後まできちんと責任をもって面倒をみてあげて下さい



できれば近畿方面の方 よろしくお願いします




画像



chichi    「わたくしからも よろしくお願いします (_ _)ぺこ」















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ダックスちゃん、今までの境遇を考えると可愛そうですね。。。
本当に、犬は物じゃないんですよね。
絶対に、優しい飼い主さんに巡り会って、今までの分も幸せになってほしいです。
りきたん
2008/06/18 22:18
可哀相ですねえ。イタズラは動物なのだから
仕方のないことなのに。。早く里親さんが
見つかって欲しいです。
ところで下のスネ子じゃなかったCHICHIちゃん、お洒落になりましたね〜
すいか
2008/06/19 00:00
本当に、ワンコを飼う以上、大きな義務と責任が生じるのだということをきちんとわかっていない人が多すぎますね。
ダックスちゃん、早く里親さんがみつかりますように。
雛のママ
URL
2008/06/19 02:28
★【みなさんへ お返事です^^】★

★りきたんさんへ★
★すいかさんへ★
★雛のままさんへ★

今日(19日)chikoちゃんよりメールがあり、
里親さんが見つかったそうです(‐^▽^‐)
みなさん 心配して頂いてありがとうございました(_ _)ぺこ
スネ子… あっ 違ったヾ(;´▽`A``アセアセ
chichiも喜んでおりますです^^
Boo
2008/06/19 19:03
お家がきまって よかったでしゅね
しょこらも ドキドキでした…
「いらずらがヒドイ」なんて 言ってたしょこらは 住むお家がなくなってしまいそうでしゅ…
by しょこら
−−−
いつもいつも コメントメールくださっていたのに 放置(よくわかってなくって…)で 申し訳ありませんでした これからも よろしくお願い致します by けいまま
けいまま & しょこあ
URL
2008/06/20 03:04
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/CxPNE5Io
ほっしー
2008/06/20 19:19
Booちゃん、ありがとうね
前の事件の事もあって、疲れはてたって感じで
した。そら君は大阪の友達がいろんな人にあたってくれて、里親さんをみつけてくれたんだ
その後様子も知らせてくれるって事になりました
みなさんに感謝ですよ
人間やめたくなったよ・・・・・
でもB型はすごいなー昨日と今日がまったく別人になれるんやもん^^
chiko
2008/06/22 05:19
里親さんが見つかってよかったですね^^
動物を飼うときには可愛いからだけじゃなくて良く考えてから飼わないと、不幸にしてしまうかもしれないから・・・。
しま
URL
2008/06/22 23:50
おひさです〜^^

ブログのほうを移転しましたのでリンクの張替えをお願いします〜^^

これからもよろしくです〜!
やすやす
URL
2008/07/06 08:15
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
今日は曇り空の蝉がうるさい大阪です。

里親探しが多いですよね

暑い日が続いていますからお体ご自愛くださいね。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
URL
2008/07/13 11:40
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Fsnb22F5
祖千ン
2008/07/19 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
緊急! Mダックスの里親募集! ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる