ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/08/04 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

8月4日(月)

13時52分  chichiが虹の橋を渡りました

可愛がっていただいた皆さん 

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
最近Booさんのお姿お見かけしないなぁ・・とは思ってましたが、いきなりの訃報にびっくりしました。
chichiちゃん、虹の橋を渡ったんですね・・・
chichiちゃんのご冥福をお祈りします。
ねこみ
URL
2008/08/04 16:27
Booさんのお姿を最近お見掛けしないと気になってはいたのですが・・・。
chichiちゃんのご冥福をお祈りいたします。
kenichi
URL
2008/08/04 17:00
booさんお久ぶりですアッ!更新されてると思って飛んできて見たら急に訃報だなんて(T_T)chichiちゃん何故??あんなに元気だったのに!突然で言葉もありません(ーー;)Booさんどうかお力落としのないように。。心からchichiちゃんのご冥福をお祈り致します。
みちこママ
URL
2008/08/04 17:13
タイトルを読んで、ん???と思ったら・・・
ヤダヤダ!うそだー!
chichiちゃん・・・。

Booちゃま、なんていったらいいのか・・・。
あまりにも突然すぎて、呆然としてるよ・・・。
でもでも絶対にchichiちゃん、虹の橋で目が見えるようになって元気に走り回ってるはず。

ぐりも皆様とおんなじ気持ちです。
心からchichiちゃんのご冥福をお祈り致します。
ぐり
URL
2008/08/04 17:49
chichiちゃん
いってしまったのですね。
突然のことで驚いています。
ご冥福をお祈り致します。
しま
URL
2008/08/04 22:56
ぉひさしぶりです。
ひさしぶりにぉ邪魔したらこんなことになってて・・・。
ホント、なんて言っていいはもゎからなぃケド・・
ご冥福をお祈りします。
milk
2008/08/05 19:36
最近更新がなくてどうしていらっしゃるのかと思っていました。
chichiちゃん、まだまだ元気そうでしたのに・・・
言葉がありません。
どうぞBooさん、気を落とされませんように。
chichiちゃんのご冥福をお祈りします。
雛のママ
2008/08/05 20:07
最近BOOさんの更新が無かったので
お元気かなと、気にしていました。
突然の事で驚いてます。
心からchichiちゃんのご冥福をお祈りします。
cocoro
2008/08/08 01:22
我家のシーズー『らぶ』は7月で12歳を迎えました。
同じくらいの年齢なのでchichiちゃんとダブってみている所があったのですが・・・
きっとBooさん さみしいでしょうね><
でもこのブログにchichiちゃんとの思い出がいっぱい残っていますから・・・
ゆうパパ
2008/08/08 16:45
最近更新がなかったので
心配していました。
chichiちゃん・・・。
まだまだchichiちゃんに冗談とか
言っていたかったな・・・。
淋しいです。

Booさん、BigBooさん、
お二人にとっては子供のような
存在のchichiちゃんでしたから
悲しみは計り知れません。
Booさん、どうかどうか、
chichiちゃんとの日々を胸に、
元気出してください。
chichiちゃん、今までありがとう。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
はちみつココア
URL
2008/08/09 00:39
パソコンを開くと、必ずBooさんを訪問してましたが、更新がないので寂しく思ってました。
そしたらChichiちゃんがそんなことになってしまっていたのですね。
本当に、Booさんご夫婦にとって
子供そのものだったChichiちゃん、さぞお辛い
思いをされていると思います。
でも、Chichiちゃんは、優しいBooさんとご主人に、とっても可愛がられて、幸せな一生だったことでしょう。Chichiちゃんもきっと天国で
Booさんに感謝してると思います。
とにかく、思い切り泣いたら、元気出してね。
ご冥福、お祈りします。


すいか
2008/08/10 00:00
久々に訪問したのですが・・・
Chichiちゃん
ご冥福をお祈りいたします。
きっと、Chichiちゃんも、Booさんと一緒に過ごせて、楽しかったと思います。
かぶ
URL
2008/08/10 21:41
chichiちゃん、幸せや勇気をたくさんありがとう!!
chichiちゃん、いっぱいいっぱい大事にしてもらって幸せだったね。
今頃、向こうでお友達と元気に走り回って遊んでるよね。
それから、Booさんのこと見ていてあげてね。
Booさんの涙、chichiちゃんに届いてるよね。
りきたん
2008/08/11 22:36
Booさん
ごめんね 遅くなっちゃって・・・
何も言えません。

chichiちゃん 可愛い姿いつもありがとう
れきは 今年の夏乗り切っていますよ。
応援しててね。
ヨーコ
URL
2008/08/12 16:38
Booさんの、chichiちゃんに注がれる想いには
いつも心を和ませていただきました。
chichiちゃん、Booさんに出会えて
本当に幸せだったと思います。

Booさんのお気持ちを思うと
言葉が出ないんですが・・・
天国で見ているchichiちゃんのためにも、
少しづつでいいから、
元気になってくださいね。
まある
2008/08/12 22:15
ご無沙汰してすみません。
chichiちゃんが虹の橋を渡った事は正直今日知りました。
Booさん chichiちゃんは絶対に幸せでしたよ!
ちぴぱんぱぱ
2008/08/12 23:25
Booさんっお久しぶりです
Chichiちゃん・・・天国に行かれたのですね
Chichiちゃんの可愛い姿を見ていっぱい癒してもらったよ!今までありがとう〜!
心よりご冥福をお祈りいたします
Booさんっゆっくり元気になって下さいね
TIARAまま
URL
2008/08/14 00:05
chichiちゃんへ
たくさん笑顔にしてくれて、ありがとう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Ryoより
Ryo
URL
2008/08/18 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
皆さん ありがとうございました ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる