ChiChi Boo の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の気持ちでいっぱいです

<<   作成日時 : 2008/08/26 14:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん お久しぶりです 

虹の橋を渡ったchichiにあたたかいコメントありがとうございました

そして、悲しみにくれているBooに励ましの言葉・・・

本当に感謝しています


chichiとのたくさんの思い出の詰まったこのブログをあけるのがつらくて

今になってしまいましたが

みなさん 本当にありがとうございました

画像

画像



そして お礼と共に皆様にご報告が一つ・・・



この度 縁あってわが家に2代目chichiがやって来ました


画像



もちろん 名前は 『chichi』 です

生後60日の赤ちゃん犬ですが

初代chichiの分まで愛して行きたいと思います


このブログは初代chichiとの思い出のつまったブログなので

別のブログで2代目chichiとの暮らしぶりを

お伝えできたらといいなぁ〜と思っています


ブログの用意ができたらお知らせしますので

これからも 「chichi&Boo」 をよろしくお願いします



みなさん 本当にありがとうございました 

そして これからもよろしくお願い致します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで安心しました。
新しいchichiちゃんもはじめまして。
先代chichiちゃんもきっと見守っていてくれることでしょう。

チビchichiちゃんのブログ、楽しみにしていますね^^
しま
URL
2008/08/26 22:31
Booさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お元気そうで安心しました(*^ー^*)このブログ今は辛いと思うけどきっとブログやってて良かったと思える時がくるよchichiちゃんとの思い出として宝物になると思うよー☆んでんで2代目chichiちゃん迎えてたのねぇビックリしたけど可愛いわ〜♪♪2代目chichiちゃんの子育て頑張って下さいね!オチビちゃんの新ブログ楽しみに待ってますよぅ
みちこママ
URL
2008/08/26 22:50
Booさ〜〜ん♪待ってましたよ〜!
chichiちゃんとの思い出がつまった、
このブログと共に、新しいブログも
Booさんにとって宝物になりますように。

チビchichiちゃんも、と〜ってもカワイイ♪
また、からかえるキャラになってくれるかしらん♪
楽しみに待ってます。(^^)
はちみつココア
URL
2008/08/27 03:08
おはようございます!初代chichiちゃんから
2代目chichiちゃんにバトンが繋がるんですね!ブログの再開を首を長〜くして待ってます♪
ちぴぱんぱぱ
URL
2008/08/27 08:02
こんにちは。
ランキングから訪問させていただきました。
とても楽しいブログですね。

もしよかったら私と相互リンクを貼って
いただけませんでしょうか?

もし承諾してくださるのなら
ブログにリンクを貼ったの後、貴方様の
URLを記載してメールを頂けたらな
と思います♪

よろしくお願いします^^♪

swellmaps1976@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.seesaa.net/
クレジットカード現金化の仕組みさん☆
URL
2010/11/05 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日付の所をプッチと押してください。 可愛いワンちゃん達が見れますよ(*^^)v
感謝の気持ちでいっぱいです ChiChi Boo の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる